鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

IMG_6289

三重県サッカー選手権大会 準決勝 選手・監督コメント

 三重県サッカー選手権大会 準決勝

2017年4月2日(日)14:10キックオフ
@三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿第4G

鈴鹿アンリミテッドFC 3-1 四日市大学

(前半0-0 後半3-1)

監督コメント

0_小澤小澤宏一監督

最初に天皇杯三重県予選の準決勝、もう少し良いグラウンドで選手にやらせたかったですが、相手も同じ条件だったので、現実的な路線でサッカーをする事にしました。前半は、グラウンドの状況、広さを把握するのに時間を掛けました。得点をする過程は良かったですが、やはり前回と一緒で、失点については気になります。球際には物足りなさを感じます。来週は、もう少しボールを動かしながら、狙いを持ってサッカーをしたいと思います。本日も大勢のファン・サポーターの皆様にお越し頂き、大きな応援ありがとうございまいした。

 

 

選手コメント

18_近藤

FW18 近藤和哉

三重県社会人サッカー選手権に引き続き沢山の応援ありがとうございました。
前半はなかなか前線でボールをおさめることができず、相手にセカンドボールを拾われ苦しい時間帯が続きました。その中でもセンターバックを中心に我慢して前に跳ね返してくれていたのでなんとかゴールを決めたい!と思っていました。
後半に入りチームとしてやるべきことを再度確認し、自分たちの時間を増やすことができました。
得点に関してはファーストタッチを良いところに置けたのでシュートも落ち着いて打つことができました。
まだまだ課題が残る試合になりましたが、1週間後には決勝が待っています。
少しでも課題の修正や良い雰囲気をつくり、チーム全員で最高の準備をして臨みたいと思います。
また熱い応援よろしくお願いします!!

14_吉田MF14 吉田光

今日もたくさんの応援ありがとうございました!
今日の試合は0-0の時間が続いていた中で前線から休みなく献身的に守備をしてくれていてゴール前ではみんなで体を張って守ってくれていたので、試合に入ったらゴールに繋がるプレーでチームを楽にしたかったので、点を決めれてよかったです。
また、失点してしまったので来週までにしっかり修正して、相手に勝ちます。天皇杯は我らが鈴鹿アンリミテッドがいきます。
全員で掴み取りましょう!

20-江頭MF20 江頭一輝

いつも熱い応援ありがとうございます!
今日は勝つ事が出来ましたが個人としてもチームとしてもまだまだ課題は多いと思うので、しっかり修正し、成長できるように練習から取り組んでいきたいと思います!
決勝まであと1週間あるのでいい準備をしたいと思います!
4月9日も応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

180223

20182/23

【先行販売】2018シーズン ユニフォーム受付

2018シーズンユニフォーム 先行受付ぺージになります。 ご希望の方は以下よりお申込みをお願いします。 お届けは3/9(金)を予定し…

test

20182/20

2018シーズン背番号決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2018シーズンの背番号が下記の通り決定しましたので、お知らせ…

test

3月11日(日)の2018シーズン初戦の対戦相手に関しまして

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 3月11日(日)が鈴鹿アンリミテッドFCの2018シーズン初戦…

0218

2月18日 練習試合結果 vs 名古屋経済大学

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月18日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

takamiya

高宮大輔 選手 新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 このたび、昨シーズンまでJFLヴィアティン三重に所属しておりまし…

ページ上部へ戻る