大久保 龍太 選手 退団のお知らせ

決定 大久保

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 大久保 龍太選手が今季をもって退団が決定しましたので、お知らせいたします。

15-okubo

氏名 大久保 龍太
フリガナ オオクボリュウタ
ポジション DF
背番号 15
生年月日 1983/9/7
身長 178cm
体重 75kg
出身 鹿児島県

本人コメント

クラブが鈴鹿に来て8年間でプレーさせて頂きました。
今まで温かい応援を頂きましてありがとうございました。
最後のシーズン、地域CL決勝ラウンドまで進出しましたがJFL昇格が叶わなかった事は、私にとって悔しく複雑な心境ではあります。
しかし、今年1年が一番選手とファンの皆様が一体となって戦えたシーズンではないかと私は思っております。
今シーズンも厳しい戦いが続きますが、引き続きチームや選手達に温かいご声援を頂き、これからも試合会場へ足を運んで頂きたいと思います。
本当に長い間、熱いご声援をありがとうございました。

クラブより

大久保選手には8年間にわたりチームに多大な貢献をして頂きました。
2016シーズンは、選手だけでなく、トップチームコーチ兼スーパーバイザーの役割も務め、三足のわらじでクラブの発展に尽力して頂きました。
しかし、本人からサッカー選手として最後までやり切りたい、選手一本で勝負したいとの希望があり、今回、退団の運びとなりました。
大久保選手のこれまでの功績に敬意を表すとともに、今後の大久保選手の活躍を願っております。
ファン・サポーターの皆様、今後とも大久保選手へ変わらぬご声援をお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ