close

久保 拓也 選手 退団のお知らせ

2016年12月9日
  • #トップチーム

3

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、当クラブに所属しておりました、久保 拓也選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

■久保 拓也(クボ タクヤ)
19-kubo

ポジション MF
背番号 19
生年月日 1990年8月5日
身長/体重 173 cm / 66 kg
出身 香川
経歴 香西スポーツ少年団→シーガルFC→高松南高校→産業能率大学→南クラブ

本人コメント

鈴鹿アンリミテッドFCを去ることになりました。
JFL昇格を目標に戦ってきた1年だったのですが、なにもチームの力になれなくて申し訳ありません。

鈴鹿にはランポーレ時代と合わすと3年間いました。
鈴鹿はとても温かい人ばかりで、生活する中で鈴鹿の事が好きになる毎日でした。
また多くの人から声掛けてもらい沢山のエネルギーも頂きました。
特にスクール生からは、サッカーを心から楽しむ姿、純粋で真っ直ぐな笑顔!とても良い時間を子供達と過させて頂きました。

本当にありがとうございます。最後に、これからも変わらず鈴鹿アンリミテッドFCを応援よろしくお願いします。

クラブより

久保選手は今シーズンは選手として出場機会を得ることが出来ませんでしたが、自主トレ含めた努力する姿勢はチームに良い影響を与えてくれました。

また、子供達のために、週4回スクールコーチとして地域社会に貢献して頂きました。
今後は新たにプレー先を探されるとの事、新天地でのご活躍を心より願っております。

3年間、本当にありがとうございました。ファン・サポーターの皆様方におかれましては、久保選手への変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。

尚、スクールに関しまして下記を予定しております。
12月:榊、堀河、久保
1月:榊、堀河