岡田明久 選手 期限付き移籍期間終了のお知らせ

okada

この度、水戸ホーリーホックから期限付き移籍をしておりました、岡田明久選手の期限付き移籍期間が満了となりますのでお知らせいたします。

■岡田 明久(オカダ アキヒサ)
31-okada

ポジション GK
生年月日 1994年9月28日
身長/体重 185 cm / 77 kg
出身 茨城
経歴 五軒SSS→鹿島アントラーズノルテジュニアユース→鹿島アントラーズユース→水戸ホーリーホック

本人コメント

鈴鹿サポーターのみなさん、1年間ありがとうございました。JFL昇格という目標を達成できずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
僕はこのチームにきて、鈴鹿の街が大好きになりましたし、鈴鹿のチームメイトスタッフ、ファン、サポーター、関わっていただいたすべての方が大好きになりました。
1年という短い間でしたが、自分にとってかなり濃い1年になりましたし、鈴鹿に来てよかったなと心の底から思います。負けて終わりではなく、ここでできた大きな経験を活かして、サッカー選手として、ひとりの人として成長していきたいと思います。
鈴鹿からは離れますが、今後も岡田明久の応援をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ