福島立也 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

hukushima

この度、鹿児島ユナイテッドFCから期限付き移籍をしておりました、福島立也選手の期限付き移籍期間が満了となりますのでお知らせいたします。
なお、福島立也選手は来季、JFLのヴェルスパ大分でプレーすることが決定いたしました。

■福島立也(フクシマ リュウヤ)
33-hukushima

ポジション FW
生年月日 1996年9月5日
身長/体重 174 cm / 68 kg
出身 滋賀
経歴 RESTA.FC-鹿児島実業高等学校-鹿児島ユナイテッドFC

本人コメント

ファン・サポーターの皆様、短い間でしたが、ありがとうございました。

地域の方々にも温かくして頂き、感謝しています。

鈴鹿アンリミテッドFCの力になることができず申し訳ない気持ちで一杯です。

来シーズン、鈴鹿アンリミテッドFCのJFL昇格を心から願っております。

クラブより

福島選手は、今年4月1日にチームに加わって頂きました。

選手層の厚いチームでなかなか出場機会を得ることが出来ませんでしたが、腐らずに必死に練習や試合で戦ってくれました。

来シーズンはJFLでプレー機会を得ることとなり、新たな挑戦になると思います。

ファン・サポーターの皆様、JFLに戦いの場を移す福島選手への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ