鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

15228073_702639063230393_1448182907_n

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016決勝ラウンドFC今治戦 選手・監督コメント

 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016 決勝ラウンド 第1節

2016年11月25日(金)13:30キックオフ
@ゼットエーオリプリスタジアム

鈴鹿アンリミテッドFC 1-2 FC今治

(前半0-1 後半1-1)

監督コメント

2016-ozawa小澤宏一監督

今日も千葉まで応援に駆けつけて頂いたファン・サポーターの皆様、ありがとうございます。試合終わって、結果に対して残念の気持ちもありましたが、今は、明日の試合に向けて準備しています。今日の試合は、少しサッカーが雑だったような気がします。相手のサッカーを受けながら、もっと自分達のサッカーを展開しないと、ボールを蹴るにしても、もっと精度を上げないと、得点が取れないと、感じました。明日は、もっと自分達のサッカーを見せれるように準備したいと、思います。是非、沢山のサポーターの皆さんも、選手の後押しして下さい。宜しくお願いします。

選手コメント

10-kitano

FW10 北野純也

今日も熱い応援ありがとうございました。試合の入りを注意していたのに、相手に勢いを持って入られた。受けてしまったことで相手に優位にたたれてゲームを難しくしてしまいました。ボールを前に進めていく中でロストが多く、おさめられずになかなかフィニッシュまでもっていけなかったです。そこを修正できればチャンスは増えるので、明日はしっかり修正したい。シュートが無ければゴールは奪えないので、積極的にチャレンジしていきます。今日は負けましたが、まだ何も終わっていないので、個人としてもチームとしても切り替えていい準備をします。明日も熱い応援よろしくお願いします。

28-ozawaMF28 小澤司

今日は熱い応援ありがとうございました。非常に残念な結果でしたが、最終的には3日間で結果が決まるので、今日の反省点と悔しい気持ちを残りの2試合にぶつけて熱い試合にしたいと思います!最後はみなさんの声援で本当にJFLに昇格する後押しとなると思うので最後まで諦めず僕たちを見守ってください。今日の試合では2度のすきを相手に与えてしまったので、そこを反省するとともに、攻撃陣も点をとる術をもっと出していけたらと思います。明日からも応援をよろしくお願いします。

4-yoshikawaMF4 吉川拓也

千葉まで多くの方に応援に来て頂き、インターネットの放送・情報等で応援してくださった方々に勝利を届けることができなくて申し訳ありません。もちろん勝利でスタートする事が一番ベストであるということは予選リーグを戦ってよく分かっていた中で負けという形でスタートをしてしまいました。しかしまだ何も終わってないし、JFL昇格がなくなったわけでもありません。今日の課題や修正点はありますが、鈴鹿に残っているメンバーも含めてこのメンバーで出来る残り2試合を気持ちを込めて全身全霊をかけて戦いたいと思います。一緒に戦って下さい、明日も応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

test

2018年度 3月,4月の公式戦に関しまして(天皇杯予選、全社予選)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きありがとうございます。 来る1月21日(日)に三重県サッカー協会 社会人部の代表者会議があり、…

野口1

20181/12

野口 遼太選手 完全移籍にて加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 このたび、JFLヴィアティン三重より野口 遼太 選手が鈴鹿アンリ…

2017-10-14 10-40-30

20181/12

藏川 洋平選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、藏川 洋平選手と2018年シーズン契約更新で合意しました…

2017-11-10 13-36-03

20181/10

高野 次郎選手 VONDS市原FCへ完全移籍のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、高野 次郎選手がVONDS市原FCへ完全移籍することが決…

2017-11-12 12-24-06

20181/8

エフライン・リンタロウ 選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、エフライン・リンタロウ選手と2018年シーズン契約更新で…

ページ上部へ戻る