【イベントレポート】第10回三重青少年先導指導会杯に参加させて頂きました。

0

10月29日(土)の第10回三重青少年先導指導会杯に鈴鹿アンリミテッドFCの選手が参加させていただきました。

藤井選手・パブロ選手・柿本選手・月成選手・岡田選手・大淺選手・小西選手・北野選手・大村選手・吉川選手・小澤選手計11名が参加しました!

3

最初に選手が会場入りした際には多くの方から「全社準優勝おめでとう」「よくやった」との温かいお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

また、開会式では鼓白FCの代表の樋口様にご紹介していただきました!

大会中には時間を設けていただき選手たちと子供たちで試合をさせていただき、多くの子供たちが「大人げない~」と、言っていましたが選手たちは手を抜くことなく本気で勝ちに行ってました(笑)

2

試合終了後には写真撮影や、サインを求める多くの子供たちに選手が囲まれていました!
子供たちはもちろん、鈴鹿アンリミテッドFCの選手も貴重な時間を過ごさせていただきました。

1

半日ではありましたが参加させていただきまして本当にありがとうございました。

また、今回の大会には鈴鹿アンリミテッドFCU-12(強化クラス)が参加させていただきU-12の部で見事優勝する事が出来ました!
TOPチームの選手に負けないような白熱した試合を魅せてくれました!

0

今後とも鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ