鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

15139366_697137587113874_198202614_n

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016 東京23FC戦 選手・監督コメント

 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016 3戦目

2016年11月13日(日)10:45キックオフ
@富士北麓公園陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-0 東京23FC

(前半1-0 後半1-0)

監督コメント

2016-ozawa小澤宏一監督

今日もご声援ありがとうございました。まずは、鈴鹿市、三重県の皆さん、及び全国の鈴鹿アンリミテッドFCのファン・サポーターの皆さんに決勝リーグ出場の報告が出来た事を嬉しく思います。又、ヴィアティン三重さんも含めて三重のチームが2チーム、決勝ラウンドに進出した事で、三重県のサッカーが評価される事に繋がる事も、嬉しく思います。
但し、一昨日にコメントさせて頂きましたが、私たちは、まだ何も獲得しておらず、道中半です。後残り3試合で、結果出るように、又、しっかりトレーニングして次に、結び付けたいと、思います。
最後になりますが、日曜日とは言え、山梨県の遠くまで、応援に来て頂いて、ありがとうございます。今日も皆さまの応援のおかげで、勝つことができました。本当にありがとうございます。

選手コメント

10-kitano

FW10 北野純也

今日も熱い応援ありがとうございました。現地で応援してくれた方、来れなくても情報をチェックして応援してくれた方、本当にありがとうございます。3連勝で首位通過を決めることができました。
試合の入りは悪くなかったと思います。我慢の時間もありましたが、耐えて、先制できた事が良かったです。攻撃陣としては、前線でボールをおさめることが少なかったので守備に負担をかけてしまいました。そんな状態でも粘り強く闘えました。追加点もあり試合を優位に進めることが出来たと思います。全員がチームのために戦った結果だと思います。チーム全員で得た勝ち点9です。この3日間で出た課題も修正して準備していきます。個人的には運動量も少なくてミスも多かったので決勝ラウンドまでに修正します。
次は決勝ラウンドです。ここからが本当の戦いです。選手、スタッフ、ファン、サポーター、鈴鹿アンリミテッドFCに関わる全ての方、一つになりましょう。共に戦ってください。そして、JFL昇格を掴みとりましょう。応援をよろしくお願いします。 地域CL予選リーグの3日間、本当に応援ありがとうございました。

34-nogutiDF34 野口遼太

今節は勝てば決勝ラウンドが決まる大事な試合の中で相手に対して自分たちが受け身になることなくいい入りができたと思います。先制点も追加点もいい時間でとることができいい試合運びができました。ただゲームの中でボールを大事にする意識を全員が持ち、良いボールの動かし方をしなければ相手に押し込まれる難しい時間帯が増えるので、その点をこれからの練習で修正していきたいです。 まだ何も決まったわけではないので気を引き締めて次の決勝ラウンドに準備したいです。 山梨にて3日間応援していただき本当にありがとうございました。

28-ozawaMF28 小澤司

ファン・サポーターの皆さん、3日間熱い応援ありがとうございました。地域CL予選を戦って、チームが勝つために、闘志を持ってやれたと思います。結果にこだわり続けて、決勝ラウンドでもしっかり自分たちの武器を持って臨みたいと思います。今日の試合は引き分け以上で決まる条件でしたが、そこでの緩さをなくして、チームが戦い抜けたと思います。ラスト3試合。M3まで自力ではい上がってきたので、このまま突き進んで、JFL昇格決めます。そのために、熱い応援で僕たちの背中を支えてもらえればと思います。共にJへのステップを上がりましょう。3日間、お疲れ様でした。

21-fujiiDF21 藤井竜

今日の試合は90分で負けてしまえば、今シーズンが終わってしまうので、絶対に勝つという強い気持ちで臨みました。前半のうちに1点取れたことで、少し余裕が生まれ、焦らず守ることができました。前半、後半ともに何度か危ない場面がありましたが、全員が集中していて、体を張ったので失点0という結果がついてきたと思います。3試合で1失点しかしなかったというのと、押し込まれてる時間帯もしっかりと守り抜けたというのはチームにとって自信になったと思います。 しかし、プレッシャーのかけ方が甘かったり、ラインが下がりすぎていたりと修正するところはたくさんあります。決勝ラウンドに向けてしっかりと修正していきたいと思います。 僕にとって地元の千葉で決勝ラウンドができるというのはすごく嬉しいです。必ずJFLへの切符を掴み取りたいと思います。
最後になりますが、山梨までたくさんの応援ありがとうございました。現地まで来て応援してくれたサポーター、鈴鹿から応援してくれていたサポーターのみなさんの声がとても力になりました。JFL昇格まであと少しです。これからも熱い応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

170528_鈴鹿アンリミテッド_東海学園FC戦_131

20179/25

小澤監督解任のお知らせ

この度、小澤宏一監督の解任を決定しましたので、お知らせ致します。  小澤監督には、約3年間に渡りトップチームの監督としてチームを牽引し…

horikawa

20179/25

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC刈谷 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC刈谷 2017年9月24日(日)15:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場 鈴鹿アンリミテッド…

8vVcpt5l

20179/24

東海社会人サッカーリーグ1部 vs FC刈谷 試合結果

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC刈谷 試合結果 2017年9月24日(日)15:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場 来場者…

test

20179/24

【注意】本日は家族葬会館和ごころ(旧 末広斎奉閣)は駐車できません。

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 本日は家族葬会館和ごころ(末広斎奉閣)は駐車できませんのでご注…

test

20179/23

9/24(日)「山岡社長による秋の現金祭り」に関しまして

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 「山岡社長による秋の現金祭り」に関しまして追加にてご連絡させて…

ページ上部へ戻る