close

末松則子 鈴鹿市長を表敬訪問いたしました

2016年11月1日
  • #イベント情報

suematsu

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきありがとうございます。

10月31日(月)に鈴鹿市の末松市長を表敬訪問しましたので、お知らせいたします。
鈴鹿アンリミテッドFCからは、山岡竜二社長、小澤宏一監督、北野純也主将、大久保龍太スーパーバイザーの4名が鈴鹿市役所を訪問いたしました。

チームから①全国社会人サッカー選手権大会(以下、全社)の結果報告、②全国地域サッカーチャンピオンズリーズ(以下、地域CL)への抱負を末松市長に報告させて頂きました。

suematsu1

北野主将が「全社優勝したかったですが準優勝となりました。逆に地域CLに向けて全社の悔しさをぶつけられます」と決意を述べました。

末松市長からは、「この悔しさをバネに必ずJFL昇格を勝ち取ってくれるものと信じています」と激励のお言葉をいただきました。

suematsu2

三重県、及び鈴鹿の皆さまの期待に応えるためにも、11月の地域CLを勝ち抜き、JFL昇格を必ず達成し、クラブとして成長できるように進んで参りたいと存じます。

鈴鹿市役所の皆さま、末松市長、本日はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございました!

表敬訪問の様子は、今朝の新聞各紙にて掲載予定です。いつもご取材ありがとうございます!