鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

14793998_685951118232521_441556238_n

第52回全国社会人サッカー選手権大会 準々決勝 アミティエSC京都戦 選手・監督コメント

第52回 全国社会人サッカー選手権大会 準々決勝

2016年10月24日(月)11:00キックオフ
@西条市ひうち陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 アミティエSC京都

(前半1-0 後半1-1 )

 

監督コメント

2016-ozawa小澤宏一監督

(試合を振り返って)今日の試合は、勝つ事が目的で、勝てたのですが、2得点後の決定的なチャンスをモノに出来ず、失点するなど、昨日の課題、今までの課題が解決はしていません。明日、試合があり、解決出来るチャンスがあるので、少しでも、それに近づきたいです。
明日のヴィアティン三重とはすでに、今季4試合しているのですが、それよりも 、全社4試合目で、何処まで修正して、明後日の試合まで、又成長する為に、出来る事を増やして、今日より明日と、やれる事増やして、どうやったら、上手く行くのかを考えて、更に選手間でコミュニケーションを取って欲しいです。
(ファンへメッセージ)応援して下さる周りの方々は、三重ダービーを楽しみにされると思います。チームとしては、試合を通じて今年のサッカーで自分達が出来た事よりも、出来てない・足りない処を修正して、もっと強くなりたいと思います。又、自分達のサッカーを後押して貰えるように、最後までひたむきに頑張りますので、試合会場だけではなく、鈴鹿市や三重県の方々にも、良い報告出来る様に頑張ります。明日も応援を宜しくお願いします。

選手コメント

10-kitanoFW10 北野純也

(試合を振り返って)
今日は試合の入りが良く、入りから良い集中ができていました。その中で、早い時間に先制できて優位に試合を進めることが出来ました。また、後半に追加点が決めれたことが大きかったです。試合を決めれるシーンもありましたが、決めきれなかったことが自分達を苦しめることになったと思います。相手ペースになった時間帯でも粘り強く体を張って守備できました。反省点として、後半のプレーの質、精度を高めていきたいですし、苦しい時間帯でも、よりチーム一丸となって戦えるように修正していきたいです。
(ファンへメッセージ)最後になりますが、サポーターの皆様、今日も熱い応援ありがとうございました。応援が後押しになり、勝つことができました。明日もチーム一丸となって勝ちきれるように準備していくので、サポーター・ファンの皆様、熱い応援をよろしくお願いします。

28-ozawaMF28 小澤司

(試合を振り返って)あと一つで権利を獲得できるところまできました。三連戦を戦って、自分たちのチーム力が上がっていることがわかります。しかし、チーム全員でまだ戦えてるとは言えないこと、自分たちで試合を難しくしていることなどが課題であり、その点を修正できればもっとチームは強くなるはずです。あと2試合、僕たちは全社で優勝し、その先の全国地域サッカーチャンピオンズリーグを戦い抜きJFLに昇格するために戦っているので、明日・明後日と強い気持ちで臨みたいと思います!まずは明日の三重ダービーをしっかり戦い、決勝に進みたいと思います。
(ファンへメッセージ)今日もスタンドから熱い応援ありがとうございました!皆さんのご声援は選手に届いています。明日も宜しくお願いします!

2-omuraDF2 大村亮平

(試合を振り返って)今日は立ち上がりに先制出来たことで、ミスもありましたが前半はいい流れで試合を進めれたと思います。後半は先に追加点を取ることが出来ましたが、その後は相手の勢いにのまれてしまった部分があり耐えきれず失点をしてしまいました。課題もありますが一発勝負のトーナメント戦ではどんな形でも勝ちきることが大切なので今日勝てたことは素直によかったと思います。個人的に今シーズンここまでほぼ何もチームに残せていない状況の中で、ここでチャンスをもらって結果を残せなければ次はないと思っていたので、絶対に結果を残したいと思って試合に臨みました。その中で、少しでもチームの勝利に貢献できたのは良かったです。でも、決めなければいけないチャンスもあったので、そこはしっかりと決めれるようにしていかなければいけないと思います。明日も難しい試合にはなると思いますが必ず勝って次に繋げたいと思います!
(ファンへメッセージ)明日も熱い応援お願いします!みんなで全国地域サッカーチャンピオンズリーグの切符を手にしましょう!

22-ashidaDF22 芦田成利

(試合を振り返って)今日の試合で勝てたことはすごく嬉しいです。結果としては1ゴールすることができて、このことについては素直に喜びたいです。内容としてはもっとチームに貢献するプレーが出来ないといけないし、そこが課題だと思いました。まだ試合は続きますし、初日からずっと出ている人もたくさんいるので、僕のようなサブの選手がもっと頑張らないといけないと思います。
(ファンへメッセージ)大勢のサポーターの方が愛媛まで来てくださって毎試合ホームのような雰囲気で試合が出来ていることに感謝しかありません。残りの試合も結果を残せるように頑張ります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

2018-11-11 14-05-15

201812/18

堀河 俊大 選手の負傷・手術について

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。 当クラブに所属する堀河俊大選手は、11月23日(金)に開催された全…

s_DSC_0865

201812/17

鈴木英敬 三重県知事を表敬訪問いたしました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 12月17日(月)に鈴木英敬 三重県知事を表敬訪問いたしました…

1544756149871

201812/14

末松則子 鈴鹿市長を表敬訪問いたしました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 12月13日(木)に鈴鹿市の末松則子市長を表敬訪問いたしました…

DSC_0814

201812/13

【イベントレポート】明治安田生命フットサル大会

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 12月12日(水)、明治安田生命様にお招きいただき、フッ…

UtL2BA-5

201812/13

【イベントレポート】シーズン報告会&ファン感謝デー

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 12月8日(土)、イオンモール鈴鹿様にてシーズン報告会と…

ページ上部へ戻る