鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

img_3576

【イベントレポート】イオンモール鈴鹿様に全社壮行会を開催頂きました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

10月15日(土)14時よりイオンモール鈴鹿様による第52回 全国社会人サッカー選手権大会(以下、全社) 壮行会を開催して頂きました!

会場は沢山のファン・サポーターの方、買い物客の皆様にお越し頂き、大変盛り上がりました。

img_3560

まずイオンモール鈴鹿の大北和史GMにご挨拶頂いた後、小澤宏一監督が会場の皆様へ挨拶と決意表明を致しました。

img_3564

その後、10名の選手より意気込みを伝えさせていただきました。
意気込みの内容は下記となります。

小澤選手「全社は今までに経験のない5連戦ですが、絶対優勝して帰ってきます」
野口選手「鈴鹿の皆様に良い結果を届けられるように頑張ります」
泉選手「皆さまの悲願のJFLの為に、まずは愛媛で全社を戦ってきます。遠くて来られない方はイオンモール鈴鹿でお茶をしながら携帯で試合情報チェックしてください!」
柿本選手「全社を勝ち抜いて、(更に全国地域CLを勝ち抜き)絶対JFLに昇格します」
大村選手「鈴鹿に来て3年になり、今まで悔しい想いをしてきた。今年は絶対にJFL昇格したいです!」
榊選手「僕たちはしっかり準備してきました。愛媛では準備してきた事を出したいです」
矢野選手「全社での5連戦をしっかり戦い抜き、優勝して鈴鹿に帰ってきたいです」
渋谷選手「鈴鹿の森脇健児こと、渋谷亮です。元気、勇気、モリワキ!愛媛で元気に走り回って来ます!」
藤田選手「優勝して帰ってこれるように頑張ります。応援お願いいたします」
北野選手「全社は5日間で厳しい戦いですが、ファンの皆様のご声援があれば勝てると思います。またJFL昇格の報告がイオンモール鈴鹿で出来るように頑張ります」

※全社は愛媛にて10月22日~26日で開催されます。

その後、渋谷選手「PPAP」、芦田選手「金管マーチングバンドで本番前に音出しの確認をするトロンボーン奏者の子供達」のお題で、パフォーマンスをして大いに会場が盛り上がりました。

img_3575

その後、鈴鹿アンリミテッドFC スクール生からの応援メッセージやお楽しみ抽選会で大いに盛り上がり、壮行会は無事終了いたしました。
壮行会を開催いただきましたイオンモール鈴鹿様、お越し頂きました皆様、本日は誠にありがとうござました!重ね重ね御礼申し上げます。

全社で良い結果を出し、またこの場に戻ってこれるように10月22日からの試合を頑張ってきます!皆さまの熱いご声援を何卒宜しくお願い申し上げます!!

尚、本日の様子は、明日の中日新聞様、伊勢新聞様の紙面にもご掲載頂ける予定です。是非ご覧ください。

中日新聞鈴亀ホームニュース様のブログにもご掲載頂きました。詳細はこちら

初戦は10月22日(土)10時から vs ASラランジャ京都です。ご声援、宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

thumbW480_photo1[1]

20178/16

イオンモール鈴鹿にてヨガイベントに参加いたします!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 8月17日(木)14時から開催されるヨガスタジオ「MUKTA」…

0

『鈴鹿アンリミテッドスクール夏合宿 in滋賀』を行いました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 7月25日(火)~27日(木)にかけ、鈴鹿アンリテッドスクー…

test

20178/4

パートナーページ更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 パートナーページを更新いたしましたので、ご連絡いたします。 …

1

【スクール交流戦】『グローブス様』『シャペウ様』と交流戦を行いました!

7月26日(水)に鈴鹿アンリテッドスクールの交流戦を行いました。 今回は小学校3年生までの21名参加しました。 対戦相手は愛知県…

IMG_0975

【巡回サッカー教室レポート】『国府小学校区放課後児童クラブゆいまぁる』様に行ってきました!

7月28日(金)に国府小学校区放課後児童クラブゆいまぁる様へ巡回サッカー教室に行ってきました。 40名以上の子どもたちが参加してくれ、鈴鹿…

ページ上部へ戻る