close

【ご案内】10/2(日)ホーム戦 AGF鈴鹿陸上競技場での観戦マナー等に関しまして

2016年10月1日
  • #トップチーム

agf%e6%a8%aa%e6%96%ad%e5%b9%95

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
ホームスタジアムでの観戦マナーをご案内させて頂きます。
ご来場される皆様が快適にお過ごしいただけるようにご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

試合観戦時のルール

 <禁止事項>
・花火・発煙筒などの危険物の持ち込みは禁止します。
・椅子の上に立っての応援,観戦は危険ですのでおやめください。
・スタンド最前列の手すりに登ったり、柵から手足を出さないでください。
・スタンド最上段の壁に登らないでください。非常に危険です。
・スタンドを走り回らないでください。
・スタンドでの立ち見はご遠慮ください。
・フィールドに物を投げ込んだり,飛び降りたりしないでください。
・会場で他人に迷惑をかけたり,差別的,誹謗中傷目的の横断幕の掲示・発言などがあった場合は,やむを得ず退場していただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・駐車場は決められた場所を使用し,路上駐車は行わないでください。

駐車場の案内はこちら

<お願い>
・スタンドの座席は詰めてお座りください。
・日傘や雨傘などを使用する場合は,観戦の妨げにならないよう注意してください。
・ゴミは所定のゴミ袋に入れて頂くか、各自持ち帰ってください。
・横断幕等については,開場(10月2日は10時30分)から試合開始1時間前まで掲示できます。観戦や試合運営の邪魔にならないよう,掲示場所は掲示案内(下記)に従ってください。

agf%e6%a8%aa%e6%96%ad%e5%b9%95
・喫煙の指定場所(プール前)以外は喫煙できません。
・最寄りの来場者用トイレは(下記)となります。数に限りがあり、ハーフタイムなど混雑する場合がございますので、予めご了承下さい。

ag%e7%a6%81%e7%85%99

 

その他、不明点・お気づきの点がございましたらスタッフまでお声がけください。