【巡回サッカー教室レポート】『玉垣小学校区放課後児童クラブ玉垣レインボー』様に行ってきました!

tamagaki5

8月2日(火)と23日(火)に鈴鹿市東玉垣町にある玉垣小学校区放課後児童クラブ玉垣レインボー様に巡回サッカー教室に行ってきました。

鈴鹿アンリミテッドFCからは、第1回目榊選手、吉川選手、第2回目近藤コーチ、吉川選手が訪問しました。

tamagaki1

2回ともすごく暑い中でのサッカー教室でしたが、グラウンドが狭く感じるぐらい子ども達が走り回っていました。

takagaki3

今回のサッカー教室ではグループで行うメニューを行いましたが、だんだん難しくなっていくメニューをみんなで話し合ってクリアしていったり、応援する声も多く、すごく良い雰囲気で進んでいきました。

tamagaki2

ボールキャッチやキックの練習では、時間いっぱいチャレンジして成功している子がたくさんいました。

tamagaki4

最後のゲームでは、激しくボールを奪いに行ったり、ゴールを決める場面がたくさん見れて、見ているコーチたちも楽しむことができました。

玉垣小学校区放課後児童クラブ玉垣レインボー様、ありがとうございました!

tamagaki6

今後とも宜しくお願い致します!

 

鈴鹿アンリミテッドFCによる巡回サッカー教室をご希望の方はこちらよりお問い合わせください!

巡回サッカー教室は、下記巡回指導パートナー様にサポートをいただき活動しております。

巡回指導パートナー

storia sioka
株式会社NIPPO 三重統括事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ