close

鈴鹿アンリミテッドFC ジュニアスクールが合宿に行ってきました!

2016年8月29日
  • #イベント情報

ジュニア12

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

鈴鹿アンリミテッドFC ジュニアスクールが合宿に行ってきましたのでお知らせいたします。

7月26日(火)~28日(木)の2泊3日でジュニアスクール生約20人と近藤コーチと中馬コーチ(ちゅうコーチ)で滋賀県大津市へ合宿に行ってきました。

ジュニア11

2日間は木戸小学校にて榊選手(しんぺいコーチ)と親交があるBSC(びわこスポーツクラブ)さんと交流戦をさせていただきました。

ジュニア1

初日から雨が降る、幸先の悪いスタートかと思えば、驚くほどの元気で天気を忘れさせるようなプレーを見せてくれました。行きのバスの中ではびっくりするほど静かだったのは内緒です(笑)

ジュニア3

宿舎では5年生がリーダーとなり、率先して布団の準備や食事の準備等をしてくれたのでスケジュール通りスムーズに進めることが出来ました。

ジュニア6

2日目にはTOPの練習終了後に榊選手(しんぺいコーチ)が駆けつけてくれ子供たちは大喜びでした!!

ジュニア7

また、2日目の交流戦終了後にはみんなで宿舎の目の前の琵琶湖で泳ぎました。一番楽しんでいたのは近藤コーチでした(笑)

ジュニア9

そして、3日目は移動して午後からJ2の京都サンガF.C.さんと交流戦をさせていただきました。Jクラブのスクールと交流できることは本当に珍しいことで子供たちはじめコーチ達も素晴らしい経験をさせていただきました。

ジュニア10

帰りのバスでは疲れて寝る事もなくずっとみんなで楽しんでいました。選手たちの協力もあり無事に終える事が出来ました。参加させてくださいました保護者の皆様本当にありがとうございました。

ジュニア12

交流戦をしていただきましたBSCさん、京都サンガF.C.さん。本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます!

鈴鹿アンリミテッドFC ジュニアスクールに関してはこちら

体験入会を募集しております!