鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

ジュニア12

鈴鹿アンリミテッドFC ジュニアスクールが合宿に行ってきました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

鈴鹿アンリミテッドFC ジュニアスクールが合宿に行ってきましたのでお知らせいたします。

7月26日(火)~28日(木)の2泊3日でジュニアスクール生約20人と近藤コーチと中馬コーチ(ちゅうコーチ)で滋賀県大津市へ合宿に行ってきました。

ジュニア11

2日間は木戸小学校にて榊選手(しんぺいコーチ)と親交があるBSC(びわこスポーツクラブ)さんと交流戦をさせていただきました。

ジュニア1

初日から雨が降る、幸先の悪いスタートかと思えば、驚くほどの元気で天気を忘れさせるようなプレーを見せてくれました。行きのバスの中ではびっくりするほど静かだったのは内緒です(笑)

ジュニア3

宿舎では5年生がリーダーとなり、率先して布団の準備や食事の準備等をしてくれたのでスケジュール通りスムーズに進めることが出来ました。

ジュニア6

2日目にはTOPの練習終了後に榊選手(しんぺいコーチ)が駆けつけてくれ子供たちは大喜びでした!!

ジュニア7

また、2日目の交流戦終了後にはみんなで宿舎の目の前の琵琶湖で泳ぎました。一番楽しんでいたのは近藤コーチでした(笑)

ジュニア9

そして、3日目は移動して午後からJ2の京都サンガF.C.さんと交流戦をさせていただきました。Jクラブのスクールと交流できることは本当に珍しいことで子供たちはじめコーチ達も素晴らしい経験をさせていただきました。

ジュニア10

帰りのバスでは疲れて寝る事もなくずっとみんなで楽しんでいました。選手たちの協力もあり無事に終える事が出来ました。参加させてくださいました保護者の皆様本当にありがとうございました。

ジュニア12

交流戦をしていただきましたBSCさん、京都サンガF.C.さん。本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます!

鈴鹿アンリミテッドFC ジュニアスクールに関してはこちら

体験入会を募集しております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

2019_616_300

【JFL】を戦い抜くための『全面サイトリニューアル』のお知らせ

日頃より鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。 JFLという新しい舞台での戦いを間近に控え 現在、全面サイ…

佐藤隼

20192/16

佐藤隼選手 藤枝MYFCより新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、藤枝MYFCより佐藤隼選手が加入することとなりましたの…

DSC_1059

20192/16

2月16日 練習試合結果 vs三重高校

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月16日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

test-300x134

20192/15

2019シーズン背番号決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2019シーズンの背番号が下記の通り決定しましたので、お知らせ…

2019ユニ決定バナー_2

20192/15

2019シーズンユニフォーム決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 2019シーズンユニフォームが決定いたしましたのでお知ら…

ページ上部へ戻る