close

鈴鹿アンリミテッドFC 強化クラスが合宿に行ってきました!

2016年8月28日
  • #イベント情報

強化6

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

7月22日(金)~24日(日)の2泊3日で鈴鹿アンリミテッドFC 強化クラス18名のメンバーと滋賀県水口町にある綾野小学校へ合宿に行ってきましたのでお知らせいたします。

初めての試みだったので子供たちはもちろん、中馬コーチ(ちゅうコーチ)が一番バタバタしてしまいました。

強化5

総勢15チームも集まった大きな交流戦に参加させていただき本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

強化3

また、今回は初めて親元を離れて集団行動をする選手が多く、準備や身支度、飲み物の準備も選手だけで行いました。

強化1

初日こそ「コーチこれどうするの?」などと来ていた選手ですが2日目からは自分達で考え、どうすればいいのかなどを自分で判断して行動出来るようになっていました。

強化2

試合では選手全員がチームで、個人で試行錯誤しながら戦っていたように感じます。まだまだ、成長途中!もっともっと上手くなろう!!

強化4

ホテルでも自分達で洗濯機を回し、自分で干したり多くの経験をすることが出来ました。また、学年関係なく多くの選手が責任感を持ち行動したことで問題なく過ごすことが出来ました。

強化8

3日間通して多くの経験を積むことが出来たと思います。

強化9

今回の経験を今後のサッカー、日常生活に活かしてほしいと思います。

鈴鹿アンリミテッドFC強化クラスに関してはこちら

体験入会を募集しています!