ふりはた綜合法律事務所様 表敬訪問のご報告

Image_a5aa51b

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

8月25日(水)に2016シーズン ダブルスター(★★)パートナーであります ふりはた綜合法律事務所様を表敬訪問させて頂きました。

ふりはた綜合法律事務所様は、私たち鈴鹿アンリミテッドFCの津事業所と同じ、三重県津市のアスト津にオフィスを構えられております。
ふりはた綜合法律事務所様には、夏のシーズンのサッカー観戦には必需品の応援うちわを作成いただき、チーム・ファン・サポーター一同感謝申し上げます。

チームより、小西洋平選手、月成大輝選手と芦田成利選手が訪問し、ふりはた綜合法律事務所様からは降籏先生、直井先生にご同席頂きました。

降籏先生から、「HPをよく拝見しています。今シーズンは未だ応援に行けていませんが、後半戦は応援に行きます」と有難いお言葉を頂きました。小西選手からは、「天皇杯、リーグ戦と全国社会人サッカー選手権大会と試合が続きますが、全てに全力を尽くします」と志し高い気持ちを述べさせていただきました。

最後は、事務所の女性スタッフの皆さまにも入って頂き、一緒に記念撮影させて頂きました!

Image_a5aa51b

ふりはた綜合法律事務所の降籏先生、直井先生、お忙しい中お時間をいただき誠にありがとうございました!

ふりはた綜合法律事務所のHPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ