close

宝輪様 表敬訪問のご報告

2016年8月28日
  • #イベント情報

宝輪

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

8月24日(火)に2016シーズン ダブルスター(★★)パートナーであります 宝輪様を表敬訪問させて頂きました。

宝輪様は、物流、不動産賃貸、ガソリンスタンド等の事業をされております。宝輪様の輸送トラックに鈴鹿アンリミテッドFC応援シールを張って頂いており、また宝輪様が運営するガソリンスタンド(トレジャーシステム:鈴鹿市上野町114-1)に応援のぼりを掲示していただいており、誠に感謝申し上げます。

Image_2275460Image_ce0b0e3

チームより、渋谷亮選手、福島立也選手が訪問し、宝輪様からは蕪竹社長、谷田副社長、上村総務部長にご同席頂きました。

蕪竹社長から、「調子良いですね。リーグ後半戦も期待しています」と温かいお言葉を頂き、渋谷選手からは、「必ず優勝してJFLに昇格します!」と力強い想いを伝えさせていただきました。

また、三重県外から来ている2選手に対して、「三重県はどうですか。住みやすいですか?」という谷田副社長からのご質問に対し、福島選手から、「滋賀県出身で、高校から鹿児島に住んでいましたが、三重も住みやすい環境です」とサッカーに集中できている旨、ご報告させて頂きました。

最後は、三重県津市の事務所にて従業員様とも一緒に記念撮影させて頂きました!

宝輪

宝輪様には今シーズンからサポート頂いており、会社をあげて応援していただいており本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

宝輪の蕪竹社長、谷田様、上村様、お忙しい中お時間をいただき誠にありがとうございました!

宝輪様のHPはこちら