close

第三銀行様 表敬訪問のご報告

2016年8月26日
  • #イベント情報

Image_094398c

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

8月22日(月)に2016シーズン ダブルスター(★★)パートナーであります 第三銀行様を表敬訪問させて頂きました。

第三銀行様には、鈴鹿アンリミテッドFC応援定期や、エスコートキッズパートナーといった多面的なサポートをいただいており感謝申し上げます。

チームより、柿本健太選手、伊藤竜二選手が訪問し、第三銀行様からは営業本部の松山様、川島様にご同席頂きました。

松山様から、「天皇杯出場おめでとうございます。全国での活躍を期待しています」と祝福と激励の言葉を頂きました。

柿本選手からは、「初戦に集中し、必ず勝利して、2回戦でJリーグチームと対戦したい」と天皇杯に向けての熱い想いを伝えさせていただきました。

また10月に開催される「全国社会人サッカー選手権大会で上位の成績を残したい」と伊藤選手からもJFL昇格を視野に入れた決意を述べさせていただきました。

Image_094398c

天皇杯や全国社会人サッカー選手権大会での躍進、JFL昇格という結果で長年のサポートの恩返しをさせて頂きます。

第三銀行の松山様、川島様、お忙しい中お時間をいただき誠にありがとうございました!