close

【巡回サッカー教室レポート】『明生小学校区放課後児童クラブみらくる』様に行ってきました!

2016年8月25日
  • #イベント情報

Image_78595ed

8月18日(木)に鈴鹿市住吉にある明生小学校区放課後児童クラブみらくる様に巡回サッカー教室に行ってきました。

鈴鹿アンリミテッドFCからは、近藤コーチ(コーヒーコーチ)、堀河選手(ほりちゃんコーチ)、泉選手(いずちゃんコーチ)が訪問しました。
小学1年生から6年生の児童30名を対象に行いました。

この日のサッカー教室は、明生小学校の体育館で行いました。鈴鹿アンリミテッド・フットサルコートからもすぐ近くです。

Image_9e5f5e4

練習では、みんな元気いっぱい。最初の鬼ごっこから汗をびっしょりかいていました。

Image_7247fac

その後の足でボールを扱う練習やドリブルの練習も、集中して取り組んでくれました。

Image_85c5ee5

練習の最後はやっぱり試合です。

Image_f79827b

女の子が多かったですが、コーチたちがびっくりするほど、果敢にゴール目指し、試合も盛り上がりました。ほりちゃんコーチも、いずちゃんコーチも女の子に良いところを見せようといつも以上に積極的にゴールを狙っていました。暑い中、みんなでサッカーを楽しむことが出来ました。

Image_78595ed

明生小学校区放課後児童クラブみらくる様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!!

 

鈴鹿アンリミテッドFCによる巡回サッカー教室をご希望の方はこちらよりお問い合わせください!

巡回サッカー教室は、下記巡回指導パートナー様にサポートをいただき活動しております。

巡回指導パートナー

storia sioka
株式会社NIPPO 三重統括事務所