close

おおえのきトータルヘルスケア様 表敬訪問のご報告

2016年8月17日
  • #イベント情報

Image_6a0c784

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

8月16日に2016シーズン オフィシャルパートナーであります おおえのきトータルヘルスケア様を表敬訪問させて頂きました。

おおえのきトータルヘルスケア様は、鈴鹿市内に、接骨院、鍼灸院だけでなく、デイサービス、フィットネス等の施設を多角的に展開されております。東海最大級の医療・介護・健康増進の複合施設と最新医療機器設備を備え、昨年には東京・品川に「おおえのき接骨院 品川院」を開院されました。

チームより、小澤監督、岡田明久選手、中野晃希選手が訪問し、おおえのきトータルヘルスケア様からは大榎院長、大榎施設長、岩田トレーナーにご同席頂きました。

大榎院長から小澤監督へ、「リーグ最終戦が天王山になると思いますが、今年こそ期待しています」と激励のメッセージを頂きました。

いつも治療でお世話になっている岡田選手、中野選手からは「東海リーグを必ず勝ち抜きます」と力強く決意を表しました。

左袖のおおえのきトータルヘルスケア様のロゴが目立つように、最後は4名で記念撮影!

Image_6a0c784

おおえのきトータルヘルスケア様には長年、メディカル面でのサポートを頂いており、感謝申し上げます。JFL昇格という結果で厚いサポートの恩返しをさせて頂きます。

大榎院長、大榎施設長、岩田トレーナー、昼時のお忙しい中お時間をいただきありがとうございました!