close

末松則子 鈴鹿市長を表敬訪問いたしました

2016年8月4日
  • #イベント情報

IMG_2746

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきありがとうございます。

8月4日(木)に鈴鹿市の末松市長を表敬訪問しましたので、お知らせいたします。
鈴鹿アンリミテッドFCからは、山岡竜二社長、小澤宏一監督、北野純也主将、大久保龍太スーパーバイザーの4名が鈴鹿市役所を訪問いたしました。

チームから①東海社会人サッカーリーグ1部 前半戦の総括②三重県サッカー選手権に向けての意気込み③全国社会人サッカー選手権大会(以下、全社)への抱負を末松市長に報告させて頂きました。

S_4709800837005

北野主将が「リーグ戦と全社の優勝が目標」と抱負を語りました。

末松市長からは、「前半は良いスタートを切っており、安心して見守っています。中断期間に、リーグ前半の反省点を活かして、今後どう勝ち抜くかを考えてほしい」「鈴鹿のサポーターが増えており、みんなの期待に応えてほしい」と激励のお言葉をいただきました。

IMG_2746

三重県、及び鈴鹿の皆さまの期待に応えるためにも、今後とも高い志を持ち、クラブとして成長できるように進んで参りたいと存じます。

鈴鹿市役所の皆さま、末松市長、本日はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございました!