close

7月10日12時 アンプティサッカー体験イベント 来場チーム紹介(ガネーシャ静岡AFC)

2016年7月9日
  • #イベント情報

test2

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きまして誠にありがとうございます。

7月10日(日)12時に来場いただける新たなアンプティサッカーチームをご紹介いたします。

ガネーシャ静岡AFC

「ガネーシャ 静岡 AFC」は、元日本代表の三浦泰年氏によって命名、ガネーシャは、あらゆる障害を取り去り、成功に導く守護神。

スローガンは「折れない心」

発足者3名のアンプティサッカーを通して得られた希望、人とのふれあいなどの経験から、切断事故後、悩みを抱えている切断障がい者の方とそのご家 族の希望、心の支えのきっかけになる活動していくことを主な目的とします。 

「外出するきっかけ」「生きる希望のきっかけ」「笑顔のきっかけ」、アンプ ティサッカーの練習や試合、応援してくれる人たちとのふれあいを通して、「折れない心」で希望のある、チャレンジする、笑顔のある生活を送ってもらいたい。そんな願いを込めてチームの設立に至りました

ガネーシャ静岡AFCの公式ウェブサイトはこちら

鈴鹿アンリミテッドFCのファン・サポ―ターの皆さま方におかれましては、ガネーシャ静岡AFC様にも熱いご声援を宜しくお願い申し上げます。