close

7月10日12時 アンプティサッカー体験イベント 来場チーム紹介(関西Sete Estrela)

2016年7月8日
  • #イベント情報

アンプティ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きまして誠にありがとうございます。

7月10日(日)12時に来場いただけるアンプティサッカーチームをご紹介いたします。

関西Sete Estrela(セッチ エストレーラス)

関西Sete Estrelasは活動拠点は関西を中心に、岐阜や三重、静岡などの東海地方でも練習や小学校等の教育機関で講演会なども行っています。

チームは2012年1月29日に結成しました。関西では若い世代の選手も増えてきつつあります。最年少は9歳で最年長は47歳と幅広い選手層と、沢山のスタッフが在籍しています。

アンプティサッカーを楽しむ、自分のやれる事を一生懸命に全力でする事をモットーに、チーム一丸となって全力のプレーを見せる事を心がけています。スポンサーや応援してくれている人が感動してくれるような、そんなチームになれるよう努力して行きます。

関西Sete Estrelaの公式ウェブサイトはこちら

鈴鹿アンリミテッドFCのファン・サポ―ターの皆さま方におかれましては、関西Sete Estrela様にも熱いご声援を宜しくお願い申し上げます。